ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

大森の町を歩く



天気が良かった先週の土曜日に大森の町を歩いた。
歩道にはこんな地図があって、とても面白い。




銀行も大森らしく街並みに溶け込んでいる。




町家の窓辺に陽だまりでまったりしている猫ちゃん発見!!
スマホで撮ると、お向かいの家が反射して何がなんやら(笑)




・・・で、やりたくなるのがYKKねこまどの「幼なじみ編」CM
耳をひっぱって舌を出したりほっぺを膨らませるやつを
しばらくの間やってたんだけど、ちっとも相手にしてくれない。
CMでは最後に猫パンチしてくれるんだけどなあ・・・

じゃあまたね。そう言ってパン屋さんへ向かう。
クールな猫ちゃんもまたかわいい。