ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ご自愛ください。



ル・コションドールのBLTサンド

いったん手に持ったら食べ終えるまで離せないほど(笑)
手から離れるとあっという間に分解しちゃうんだよね。
そう美味しいけど食べにくいモスバーガーのように。
分解したら美味しさが半減しそうで、
なのでガシっと両手でつかみ、そして頬張る。
しっとりスポンジケーキのようなパン生地と具材が
お互いを引き立てながら、一層美味しくなっている気がする。
そして時々、サラダのドレッシングの酸味がまた良くて、
口の中が一新されてまた美味しく食べられるって感じだ。


土曜日の夜から右下腹部が痛くて歩けないほどになった。
救急外来に行くかなあと思いつつ、
救外だと診察以外に5000円取られるので
我慢できるんだからと様子をみていたが、
月曜日の今日、少しは楽になったけど
これってやっぱマズいよなあと思い立ち
かかりつけ医のところへ行った・・・が、
総合病院へ回されて、
結局、救外で5000円取られた方が安かった(涙)

色々検査してもらった結果、
炎症反応もあり、CT画像の腫れた部分と痛いところが一致して
病名はなんちゃらかんちゃら(笑)@聞いたけど覚えれなかった。
薬で様子を見て、また1週間後に検査があるが、
これ以上、痛みが強くなったり熱が出たら入院治療となるそうだ。

季節の変わり目なのか、年のせいなのか??
踏ん張りがきかなくなったこの頃、
皆様もどうかお身体ご自愛ください・・って感じ。