ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

海鮮丼がいっぱい



キララ多岐の道の駅にある「海鮮丼屋 ごゑん」の海鮮丼




サーモンやいくら、ほたてにイカなどなどがいっぱい。




先日行った日御碕にある柿谷商店の海鮮丼
ぷりぷりしたイカが美味しかったなあ~~。




広島三越デパート地下にある「柳がわ」の海鮮丼
これはこれは、すんごい美味しくて、
この海鮮丼を食べてから魚のおいしさに目覚めてしまった気がする。




北海道展で買ったなんとも贅沢な海鮮丼
北海道民はいつもこんな美味しいものを食べてるのか~~
ってうらやましくなったっけ。




でもでも、浜田にも美味しい魚がいっぱいある。
「お魚のなかだ」の海鮮丼3種盛り
近くにこんなに美味しい魚が食べれるお店があることに感謝




そして「民宿とみ」の海鮮丼
青魚が大好きな私としては、ここの海鮮丼はたまらない。

海鮮丼、いっぱい食べてきたなあ~~と画像を見て思う。
そしてたぶん、これからも食べるだろうな~(笑)