ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

元カレ3人



ランチをするためにお店に入って料理を待っている間、
何気なく雑誌をめくるとぉぉぉおおお~~
元カレ3人が勢ぞろい!! なんちゃってウソウソ(笑)
でもこの3人とは、握手しちゃったもんね私@半ば強制的

向かって左から、アルポルトの片岡さん、
右手前がラ・ベットラの落合さん、その奥がリストランテヒロの山田さん
3人ともとても優しくて、笑顔がステキだった。
そして3人とも大きな手で温かかったのを覚えている。

美味しかったなあ~。なつかしいなあ~。
もう一度食べたいなあ・・なんて思うけどわさびがいるので無理か。
まあ、それはそれで私には楽しい暮らしなんだよね。