ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

暑くなるとテイクアウト



わさびと一緒に車で移動するので、
暑くなるとランチはテイクアウトできるものになる。
それでも美味しいものが食べたくて、ドンシューに通う!!
パラッパラのエビのチャーハン




かじると口の中が火傷しそうなくらい暑くてカリカリな唐揚げ
1人前を2人で分け合って食べるのがちょうどいい量なのだ。
っていうか、お腹いっぱいになりたくない。
っていうか、他にデザートが入るスペースを確保しておきたい!!

寒いときは、わさびは車で良い子して待っていてくれるけど
暑くなったこの頃は、車でエアコンをかけていても心配なのだ。
もしかしてエンジンが止まっていたらと思うとね。
ちょっとでも離れることが怖くなってしまう。

テイクアウトのランチは、後部座席からの熱い視線の中に食べる。
朝、おにぎりあげたよね!!って言葉もむなしく、
いつでも食べれます~~アピールのわさび。
犬用のテイクアウトのランチがあるお店ってないのかな~~。