ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ようこそ我が家へ!!



みんとぱぱ、mocoちゃんが我が家へ遊びに来てくれた。
mocoちゃんお手製のキルト、
とても丁寧に塗ってあって、わさび用にするにはもったいないくらい。 




ニュージーランドのシレーニ・エステー
ソービニヨンブランのロゼワイン
日本限定のロゼワインでさわやかな酸味がある。
春をちょっと過ぎちゃったけど、綺麗なワインで乾杯!!




毎回、変わりばえしない私の料理(笑)
でも今回はやまもものソースと実を添えてみた@それは料理か??

わさびは遊んでもらえるので大喜びで飛び掛かっていって
おまけに、やはり物々交換にもやってきて、
このウサ子さんとお肉を交換しませんか~~って(笑)
そんなきたないウサ子さんは、いらんわい!!

5月のゴールデンウィークに会えなかったけど、
もなかちゃんを送り出してさみしい心に、
わさびのパワフルな遊んで攻撃は、充電池になったかな?


 

廿日市市の宮内のみんと家近くにある
パティスリーパックのチーズタルトをいただいた。
とっても人気のお店みたいで、今度、我が家も行ってみたいなあ。

私は飲みだすとあまり食べない方で、
みんなはデザートにこのチーズタルトを食べたけど、
私は明日のお昼にいただくことにしよう~~♪♪
楽しみは取っておくタイプなので!!

たくさんたくさん話をした。
ほんっと、すごく楽しかったよ~~。
また、絶対、遊びにきてね。我が家もパン屋巡りに行くから!!