ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

楽しいひととき



今日は三末堂さんの月イチの餡の日
そして津和野は栗祭りや日本三大芋煮の祭りをやっていた。
今年の5月にもなかちゃんを送り出してきっと
犬まみれになりたいだろうmocoちゃんたちと三末堂さんで待ち合わせ、
お祭りで飽和状態な津和野の町はとても活気がある。




ずっと食べたかった餡のシュークリーム。
栗の季節なので、小豆とクリームにまあるい大きな栗が1個入っている。
やっと食べれた~~~!!




昨日から予約しておいた栗の大福。

秋の収穫を祝ってのお祭り。
そのワクワクした雰囲気を楽しみ、
mocoちゃんちと我が家は益田のドッグランへと車を走らせた。
 
つづく