ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ママーのザ・パスタ 第二弾



また、スーパーで、ママーのザ・パスタの特売をしていた。
前はナポリタンだったけど、今度はきのことほうれん草。
これ1個が100円って安いよね~。なので今回は4個買ってみる。




レンジでチンしてお皿に広げるだけのちょー簡単料理なのに、
お味はかなりいけるじゃん!!
パスタもプルンってしてるし、さっぱり系がなんとも私好みで、
アツアツのところにレモンを少し絞って食べると
ますます、美味しさ倍増~~~!!
4個じゃなくって、その倍くらい買っとけばよかった。
・・・で、翌日、買いに行くと、すでに売り切れ~~;;

ちぇ!!
美味しいものはみんな知ってるのね。