ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ヨーグルト



フェルミエのヨーグルト
140g入ってて、1人で食べるべきか夫と分けるべきか悩む量(笑)




結局、夫と半分ずつして食べた。
味は、普段三良坂フロマージュさんのヨーグルトを食べているので、
特別、驚くほどではなかったけど、
器がきれいよねぇ~~ってそこかい!!

これはプレーンだったけど、
バニラやはちみつ、レモンにブルーベリー、ストロベリーなどなど
色んな味があるみたいだから、また注文してみようかな。


いつも通りの1日が終わる。
仕事をして、帰ってわさびと散歩して、掃除や料理を作って
お風呂に入って、夜ごはんに夫とワイン飲みながら会話して。

何もない1日が終わる。それがありがたいと思う年齢になったなあ。