ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

メンクイわさび



食卓に魚があると、ちょうだい攻撃のわさび!!




一切れでいいでしゅ。くれましぇんか?

う~~~~、かわいすぎてあげたくなるけど、ダメダメ
食卓からあげると、今度は絶対かっぱらいわさびになる。
わさびのご飯の時にお魚さんをあげるからね。


今日はわさびとスペシャルコースを歩いた。
山々の間を歩くので、鳥たちのさえずりがとっても賑やか。
そして歩く人もいないので、この道はわさびと私のものだ~~って
大はしゃぎで歩いていたら、カーブで突然の人影が・・・

うわっ、人がいた!!
向こうも、マジで人がいる!! みたいな(笑)
軽く会釈をして通り過ぎた瞬間、
わさびがクルンと向きを変えてその人に遊んで攻撃をしたものだから、
おっとっとっと・・・ドン!!
道の真ん中の人口密度たった2人の所でぶつかった(爆)

すみません!! 遊びたかったみたいで!!
そうか。遊びたかったのか。 
引っ張るわさびを抱きしめるために、
膝をついて座ってくれた男性が、そう言いながら私を見上げる。

うっ・・ ちょーーーカッコイイ。。。ちょっとキムタクに似てるし・・

これがドラマなら、運命的な出会いってところだろうが、
現実なので、全くありえない。
わさびをしばらく撫でてもらい、お礼を言って別れた。

その後、すれ違う健康のために歩いているおじさんを見ても、
まるっきり興味を示さず、良い子して歩くわさび。
あんた、もしかしてメンクイなの??