ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

思いっきり遊ぶ

 

ド田舎なので、わさびと外出してもそうそう人とは会わない(笑)
公園もわさび専用ドッグラン~~♪♪




口でキャッチする前に頭突きしてから咥える荒技を披露するわさび。
偶然だけど、すごい技ができたので、なんとなく自慢げ~。




次のボールも任せて!!




観客がいるか確認するわさび。
ま~っ上手ねぇ~と、黄色い声援を送るおばちゃんたちがいると燃えるのだ。


国民に布マスクを2枚ずつ配るんだって。
費用は1枚当たり200円とテレビで言っているけど、
配布費用がどれだけかかるんだろうね。人件費も膨大だし。

布マスク、自分で作っちゃおうかな。