ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

幸せをたす



mocoちゃんから、ラブの絵、描いて~~ってラインが入ったので、
久しぶりのイラストをワクワクしながら作った。
ほんっとに久しぶりなので
adobeillustratorの使い方、すっかり忘れてる。
どうだったかな、こうだったかな??
色んな機能は思い出せないけど、
なんとなく描いて、なんとなくかわいい?(笑)

3カラーいるからねって言うので、3匹並べてみる。
ラインに乗せたのはクローバーを咥えてなかったけど、
今、幸せのクローバーをたしてみたくなった。

幸せをたす。真ん中の黒い子はtassちゃんだ。