ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

営業をストップ



大好きなパン屋さんの「モヌッカ」が
今日でいったん営業をストップされる。
再開はゴールデンウィーク開けになるのか、まだ先になるのか
先が見えないなかで、いつ!!ということが言えないそうだ。




金曜日の夕方、電話で取り置きをお願いした。




そして思う存分、買った。

いつも朝食に、当たり前にあったモヌッカの美味しいパン。
それが当たり前にならなくなった現状・・・

これからしばらくはお店も客も我慢がはじまるんだね。
でも我慢が終わったら、また楽しみに伺うことにしよう。
そしてまた、思いっきり大人買いするんだい!!