ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ガーリックチキンフィレサンドボックス



ケンタでテイクアウト

メニューを見るとガーリックチキンとあって、
めちゃめちゃ美味しそう~~ってことでボックスをお願いし、
この1ボックスを2人で食べる@小食なので。


ガーリックチキンに、フィレサンドにパイとポテト
これを持ってゴーゴー!!




広々とした高原でわさびと遊ぶ。
もちろん、呼び戻しができないのでリード確実(笑)
ひとしきり遊んだ後で、お昼にしよう~~!!




パリパリ、サクサクなガーリックチキン♪♪




そしてチキンフィレサンド

あれ?チキンフィレサンドじゃん!!
これもガーリックチキンフィレサンドだと思ってたよ。
都合のいいようにメニューを理解する私(笑)
サンドガーリックチキンにすると美味しいんだけどな。


自粛が緩和され、お店も少しずつオープンされているけど、
じゃあ食べに行こうという気にはまだなれない。
完全に感染が無くなったわけではなく、安心できないからだ。
お店で出来立ての美味しい料理を食べたいけど、
我が家はしばらくはテイクアウトかなあと思う。

そんな思いをみんな持っているからか、
市内で料理のテイクアウトができるお店が随分と増えた。
工夫いっぱいの美味しい料理が家で食べれる。
ちょっとうれしいね。