ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

虫に刺された



どうやら腕を虫にさされたみたいで、1週間前からとてもかゆい。
市販薬を塗っていれば治るだろうと思っていたんだけど、
ぽつんと1カ所がかゆかっただけなのに、
熱を持ち出して、かゆみがだんだん広範囲になり、
二の腕中がジンジンとしてきて、かゆみがひどくなった。

だいたい蚊に刺されても大きく腫れて、治るのに1週間はかかるので
アレルギー体質なんだろうなと思う。

治る気配がないので、夕方、病院へ行ってこようかな。
痛いのも嫌だけど、かゆいのもたまらない。




トーストしたパンでサンドイッチを作った。
ちょうどいい具合いに目玉焼きができてうれしい♪♪

こんなことで1日が楽しくなるんだよね。