ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

霧の中のわさび



天気も良いし、久しぶりにお山のドッグランへ行くとだ~~れもいない。
気温は23度。涼しいというより、ちょっと肌寒い。
なので、わさびは爆裂に走りまくり~~。




ひゃっほ~~~。貸し切りだ~~~い!!




30分ほど遊んで、そろそろ帰ろうかなと思ったら、
お山の風景も変わってきた。




いつの間にか、霧が辺りを包んでかすんで見えるようになって・・・
向こうに走るわさびも薄っすらとしてきた。




帰り支度をしている数分の間に、あっという間に真っ白。
早く帰らなきゃ、道が見えなくなる~~~~。
なんて思いつつ、この風景にワクワクする私(笑)

ひんやりした空気に追いかけながら山を下ると、
数分走っただけで霧が晴れた。

山の自然を身近に感じた1日となった。