ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

世羅へ



chibi-tabiちゃんが送ってくれた
efeさんのアスパラやパンがとっても美味しかったので、
世羅に行ってみようかな~~っと思った。
もしかしたら道の駅にアスパラやパンを置かれているかもなんて
ただ、それだけでかなりの距離のドライブ(笑)




道の駅でefeさんの紫アスパラ発見!!
アスハラの出荷も手作りパン工房efeなのね(笑)
でも残念なことにパンはなかった;;
やっぱ直接送ってもらった方が正解だな!!




おへそベーカリーのパンを買った。
どっしりとしたパンは
オーガニック食材などこだわりのもので作られていて
その味わいはとても奥深いものだ。




おへそカフェにも行ってみた。




ピザのテイクアウトをお願いしようと思ったんだけど
オーダー時間はとっくに過ぎていて、今回はあきらめた。
なんせ行き当たりばったりなので、計画性全くないんだよね。

つづく