ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

フレンチトースト



厚切りにしたパンを使って作ったフレンチトースト・・を買った(笑)
プレーンとシナモン

厚切りなので中のパンまで液がしみ込んでなくて、
こういうのが私は好き。

親子丼でも汁がほとんどない、
ご飯の上だけに具材が乗っかってるのが好きで、
お茶漬けみたいに、白いご飯がちゃぷちゃぷはダメなのだ。

リアンのフレンチトーストで、
外側の甘さとカリカリ、中のしっとりふんわりがすごく美味しい。

今度、家でも作ってみよう@私好みで。
たぶん、甘くない、出汁の効いたトーストになりそうだけど(笑)