ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ホットサンドメーカーが届く



美味しいホットサンドが食べたいなあといつも思っていた。
アンデルセンのチーズハムサンドみたいに
アツアツでトロトロなサンドイッチが、
気が向いたときにいつでも作れたら幸せかもって思っていた。

それで、ジャジャーン!!
カードのポイントで貰っちゃった~~~!!




6枚切りの厚めのパンが挟めるやつで、プレートも取り外しができる。
そして具材もゆで卵とかてんこ盛りに挟めるみたいだし、
迷わずにこれに決めたのだ。
ただ、端っこを閉じるタイプではないけど、そんなの関係ねー(笑)




さっそく今朝の朝食に作ってみる。
プレートを4分くらい温めてからパンや具材の乗せてサンド
あっというまに出来上がりだ。

外側カリカリ!! 中がホクホクトロ~~リ!!
思った以上にめちゃめちゃ美味しく出来上がっている。

これからまた家で過ごす時間が多くなりそうなこの頃、
その時間が少しでも楽しいものでありたい。