ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

さくらとさくらとさくら



三松堂さんのさくら餅




今の季節しか食べられないと思うと、何が何でも食べたくなる(笑)




そして、桜とレーズンのジェラードのハーフ&ハーフ

桜餅のような、ほんのり甘くてほんのり塩気を感じる美味しさ
良い香りがするなあ~~。


今年は桜の開花が早かった気がするので、
県境の地久院の枝垂れ桜はどうだろうと思って出かけたら、
先週はぜんっぜんだったけど、今日は見ごろだった・・ケド・・
地元の方たちの草刈り&野焼きで記念撮影ができなかった。
残念!!
明日は雨。どうか来週まで花が散りませんように!!