ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

島根鳥取



料理が大変だろうからと、夫がお刺身を買ってくれた。
それもこ~~~んなにステキな大トロ!!
お肉かと思ったぞ(笑) 

お刺身の盛り合わせにあって、わずか3切れだったけど
ちょーーー美味しかった。
どうもありがとう。またお願いします!!


ボクシング女子フェザー級で入江聖奈選手が金メダルを取った。
笑顔がとってもステキな可愛い女の子だなあとテレビで見ていたら
カエルが大好きな米子出身者でますます親近感がわく。

テレビでは、山陰から金メダルが出ました!!だの、
米子の皆さんは大喜びとか言っていたくせに
「この喜びで、地元島根では号外が出ています!!」と言った。

米子は島根じゃねーし・・・