ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

街の中の森



何度か伺ったけど、時間が合わなかったりお休みだったりして
縁がなかったファザーズさん。
急に思い立って行ってみた。




慌ただしく車が行き交う街の中から急な坂道を上ると、
まるで別世界の森に居るような不思議な感じ。




テラス席ではワンコも一緒にランチできるらしい。




お店は木がふんだんに使ってあって、とても居心地がいい。
そして客は私たちだけ。なんて贅沢な空間なんだろう。
メニューを見せていただいて、初めて知った。
ここってイタリアンレストランじゃないんだ(笑)




ランチはハンバーガーのみでバンズは紬麦さん
私はバトウのフィッシュバーガー 1200円




夫は幸福豚のテリヤキバーガー 1650円
これにそれぞれドリンクが付く。

これは恐ろしく美味しかったケド・・・パスタが食べたかったなあ(笑)