ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

パスタが食べたくて



イタリアンレストランのオリゾンテやボナ・ジョルナータが閉店し
いよいよ、わが町ではパスタが食べられなくなった;;
美味しかったのになあ。あのパスタがもう一度食べたいなあと
どんなに切望しても、それは叶わない。

なので、はまだお魚市場へ行った。




お魚市場の2階にフードコートがあって、
和の「めし処 ぐっさん」、洋の「港のBIANCO」、
中の「萬盛 まんせい」がある。
「港のBIANCO」は広島の「吉田BIANCO」の系列店だそうだ。




私はイカのペペロンチーノ




夫はトマトベースのパスタ


フォークでクルクルっとパスタを巻きながら食べ、
部屋の風景を見渡すと、みんなぐっさんの食事ばかり・・・
だよね。漁港に来てパスタかよってなっちゃうよね(笑)

フードコートなので、
1階の仲買で売っているお寿司や海鮮丼を持ち込んでいる人も多く
色んな食事の楽しみ方があっていいなと思う。

窓側の席は窓が広く、とても開放的だ。
美味しい料理に美味しいビールでゆっくり過ごしてみたい。