ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

久しぶりにカレー



久しぶりにカレーが食べたくなって味泉(あじせん)まで!!

ステーキ屋さんで、以前はよくステーキを食べに行っていたなあ。
最近ではなかなか行けてなかったけど、
カレーのテイクアウトをされるようになってからよく利用している。

グリルした野菜がご飯の上にごろごろとあるのが良いんだよね。
まずは野菜から!!
そしてテイクアウトには危険すぎるくらい、タプタプのビーフカレー(笑)
きちんとパックされてるので漏れることはないけど、
開けるときが怖いかも(爆)


里子に行った「しょうが」は元気にしているそうで、
ケージに入れられることなく、部屋の中を自由に遊びまわっているらしい。
名前は「ころ」だそうだ。
「ころ」 ちょっとワンコっぽい(笑)