ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

誰と?



予約しておいたパンを取りにモヌッカへ!!
あれもこれもみ~~んな美味しそうでやっぱり血迷う(笑)

いつも買う食パンや全粒のローズマリーのパンの他に
黒豆とバターのパンが美味しそうで買ってみた。




生地はもっちり、黒豆の歯ごたえがとっても美味しい。


いろいろ買ってお店から出ると、
あら~~、こんにちは!! と夫と私に声をかけてくれる方が。

ここまで買いにくるの? 美味しいから買いに来ちゃいますね。
そうよね、ちょっと遠くても来ちゃうわよね。

なんてパン屋さんの店先で3人で話が盛り上がり、
それじゃあ、また!! で別れた。

車に乗り込み、走りながら夫と話す。
〇〇さんだよね?と私。 えっ? △△さんでしょ!!と夫。

・・・しばらく沈黙・・・

い・・いったい、誰と話してたんだ??私たち(爆)

マスクしてるとわかんないんだよねえ。