ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

旬菜倶楽部3月



ドッグランでいっぱい遊んだら!!




そろそろお部屋に入ろうかね。




おいでと言われないと入れないぞっちゃん(笑)




2日間限定の旬彩倶楽部3月はこれ♪♪




早春のごちそうがお皿いっぱいに揃って、
見ているだけで、春が来るんだなあ~っと思う。




ポーチドエッグがトロットロ~~
優しい豆のドライカレーにぴったりだ。
この料理を食べながら、もう来月のごちそうが待ち遠しい。




義母のためにテイクアウトをお願いしたんだけど、
ぞっちゃんママはお弁当の容器持参で
ご両親用にテイクアウトをしていた。私もこれからはそうしよう。

久しぶりの外食で、本当に楽しかった。