ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

栗がスタート



秋になってずっと待ち焦がれていた三松堂さんのあんの日
やっと栗の大福が食べられる~~ってことで津和野まで出かけた。




栗の大福もいいけど、モンブランも食べなきゃ!!




クリームの上にたっぷりの栗のペーストが絞ってあって
ひと口食べると栗の風味がふわ~~~っと広がる。
わ~~~、栗だあ~~~!!

美味しい!! 美味しい!! めちゃくちゃ美味しい!!!!




モンブランには栗の羊羹がおまけでついてきた。
こっちはしっとりとした栗の美味しさがある。




押しかけ看板犬のわさび

季節ごとに看板犬をやってるけど一度も大福を食べたことがない(笑)
犬用の大福はないもんね~~。

栗の大福2個入りを2パックとこいの里を買って
美味しいモンブラン食べて店長さんにバイバーイして、
益田まで帰ったところで栗の大福を忘れたことに気づく(爆)

運転している夫に、
栗の大福は常温でいいかな~、車の冷蔵庫に入れた方が良いんじゃない?
そう言ったところで、あれ? 栗の大福、貰ってないような~~(汗)
慌てて電話をしたら、2パック残ってて不思議だったとさ(笑)

モンブランに大満足して栗の大福を忘れた私なのだった・・・
まだまだ修行が足りませんなあ@なんの修行??