ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ベイマックスみっけ!!



雪が積もったのでベイマックス発見!!
とても上手にできていたので、思わず握手をしたくなった(笑)
優しい優しいロボット。我が家にもいて欲しいなあ。
あなたはきっとどんな時も守ってくれるだろうね。




日々が慌ただしく過ぎていくので、なかなか買い物にも行けない。
大好きなパン屋さんへドライブがてら
美味しいパンをゲットしに~~なんてことができず、
近所にあるシャ〇レーゼでロールパンを買ってみた。
っていうか、先日、スーパーで乃が〇の食パンを売っていたけど
以前はわざわざ買いに行っていたのに今ではスルー・・・
それでケーキ屋さんでパン買うかよって感じなんだけどね。

高級食パン、飽きちゃったんだろうなあ。
微妙に甘くてふんわり柔らかくてもっちりしてて・・・
でもどんなに美味しくても、それが続けば飽きてくる。

食パン専門店でも、ハードなイギリスパンやもっちりな角食だったり
ライ麦を混ぜたり玄米を使ったりすればきっと飽きなかったんだろう。
いつも変わらない味付けのお店の美味しいお惣菜が飽きて、
同じ料理を作っても日々味が変わる家庭料理が飽きないように
人間の舌ってとてもわがままだ。

町のパン屋さんは新作などを出されてるから
だから飽きなくて、買いに行くのが楽しみなんだろうな。