ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ホワイトデー



仕事が終わって家に帰ったのが夜の8時半すぎ
早く晩ご飯の準備をしなきゃとキッチンに行くと
かわいいチューリップの花が飾ってある。




晩ご飯の用意もいいよと
いつもランチに行く杏で夫がテイクアウトをしてくれていた。




酢豚とエビチリ




そして中華にあうロゼ タイユヴァンのボジョレ
ロゼはあまり好きではないんだけど、これはとっても美味しい!!




こっちは同じくタイユヴァンのボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー
コルクの上をロウで固めてある、ちょっとお値段高めのものだ。
さすがにこれはめちゃくちゃ美味しい!!

夫からのうれしいサプライズがあったホワイトデーの夜。
ありがとうと言いつつ、何か違和感・・・

バレンタイン、私、したっけ?(爆)

してもしなくても、ちゃんとお返しをする律義な夫なのだった。