ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

てとと肉球



てとを撮ろうとスマホを向けたらいきなり肉球が~~(笑)


てとを保護して2週間あまり
猫風邪の治療やノミダニ駆除、お腹の虫などもきれいになって、
エイズとか白血病とかも検査で大丈夫だったので
今日は「てと」の新しい出発の日
新しい家族はchibi-tabiちゃんち。
友達んちに迎えてもらってこんなにうれしいことはない。
なんでもてとはタビちゃんによく似ているとか。

どうかどうか、たくさんのあふれる愛をもらって健やかに成長しておくれ。
ちょっぴり寂しいけど、うれしい1日となった10月のスタート