ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

降りれないわさび

上がったらダメだよと言うのに
勝手に2階へ駆け上がり、降りてこれないわさび

かあたん。降ろしてくだしゃい@わさび




しばらくそこにいなさい!! (笑)

障害が発生して、やっと復旧したようだけど、
お知らせでは1時間ほどで復旧したように書いてあった。
私のブログの場合は7日から10日の夕方までできなかったので、
このタイムラグはなに??みたいな。

引っ越そうかな~~、どうしようかな~~と思っていたところだったから
復旧できたら、ま、いっかーとなった。
ただセキュリティ保護のこともあるし、
時間に余裕ができたら再度考えようかな