ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

手作りパン工房 エフェ (eFe)~Page.1



色々な衝突があっても、それぞれを認めればいつかは分かり合える。…そう思っていたけど。
だけどその衝突をしている間、
アレコレと周りに気を遣わせていることが、自己中な私には分かっていませんでした(笑)

アレコレ気を遣わせて、挙句の果てに美味しいeFeさんを貰って、ちょーご機嫌な私です。
得な性格なんだろうか? chibi-tabiちゃん、いつもお世話をかけますです_(._.)_




このれんこんベーコンチーズのパンで@こぶたちゃんと盛り上がり、
「れんこんパン作るから、れんこんをくれ~~!!」っと@こぶたちゃんに啖呵を切ったんですけど
こいつがマジでれんこんを送ってきたので、どうしても作るハメになってしまいました。

私が作ったれんこんパンはこちら ↓



どぉ?スゲーでしょう。買ったバターロールに挟んだだけ!!(爆)
私にはとってもムリムリ!! パンは作るのではなく買うものだもん!!




eFeさんのオニオンの入ったベーコンエピが大好きです。ビールにとってもあうから♪




これは新作のデニッシュ。モーンって言うんですって。変わった形だなあ~~

そう思ってカメラに撮っていたら、パンの裏側でした(爆)




ちゃんと正面から撮ってよーって怒られそうです。




私の大だいダイのお気に入り、メープルロールも送ってくれました。
初めてeFeさんへ行った時に買ったんですが、
私って、メープルシロップが好きだったんだ~~っと気づかされたパンです(笑)




これは月曜日限定のレーズンパン
仕事をしている私には、なかなか食べられないパンです。




これって、すごぉぉおおい美味しい!!
なんで月曜日限定なんよ(怒)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市南区東雲本町2丁目1-18
  営業時間:9:00~完売まで
  TEL:082-287-8121
  定休日:日・祝日
  駐車場:有