ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ブーランジェリー ドリアン(Boulangerie deRien)~Page.3



うささんのサイトでドリアンのクロワッサンが紹介されていたのを見て
どーーーーーーっしても食べたくなった。
性格上、我慢ってことが大嫌いなので、ソッコー行くわなぁ。




おっ、パンドミがある。いつ行っても無かったので、すぐに手を伸ばした。




クロワッサンにするか、チーズクロワッサンにするか、
悩んだ挙句にチーズクロワッサンにしたんだけど、両方、買えば良かったんだよね。
なぜに迷った~~??私。血迷ったってことか!!




トマトと豆のパン
どれも美味しいんだけど、これはものすごーーっく美味しかった。




私のお決まりテーブルロール。これでサンドイッチ作ってランチにするの。

レジでおばちゃんと話してたら、横を歩いているのは擦り切れた帽子をかぶった
あああああああの~~田村さんではないですかーーー。
ぎゃああああ~、出たぁあ!!ぢゃなくって、 (≧∇≦)キャー♪ だよな。

あこがれの方が私の横におられる!!

舞いあがった私は、、、、、、、、 やはり、、期待どおりに、、、、血迷うんですよね。


「パン・タンタン」の話なんかしちゃったりして…


いきなり、「パン・タンタン、ご存じですか?」って言われても、そりゃ困るよねぇ。
雑誌Winkにドリアンとパン・タンタンのカンパーニュ対決みたいなのがあったからさ、
それを伝えたかっただけなのに、なぜに田村さんとパン・タンタン談義せねばならんのんよ。

ともかく、自分の言いたいことを言って、大騒ぎして、最後に握手を強要してしまったけど
ずっと笑顔で接して下さった田村オーナー。
温かで大きくて粉っぽかった手がとても印象的だった。

田村オーナー、好きです。…ってここで告白してどーする(笑)

Page.2 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市南区堀越2-8-22
  営業時間:8:00~19:00
  TEL:082-285-3235
  定休日:月・火曜日
  駐車場:有