ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

甘味処 こふじもち ~Page.1




桜の花が終わり、淡い黄緑色をした葉が勢いよく開き始めるこの頃、
公園や学校の桜の木を見るたびに食べたくなるのがさくらもちで…
花より団子、色気より食い気、 同情より金  な私は、
ふらふらと吸い寄せられるように「こふじもち」へとやってきてしまう。




…で、お店の前には今日の定食メニューが書かれてあり




結局、団子より定食を選んでしまうのだった。デザートのアイスかコーヒーが付いて700円




夫は賢くミニうどんセット300円に、おはぎを付けた。




和菓子だぁ~~。ケーキだぁ~~~っと騒ぐ割には、私は甘いものが得意ではない(笑)




…っと言うくせに、コーヒーではなくってアイスクリームを選んじゃったりする。

神秘的な女は、今日も行動が意味不明。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県安芸郡府中町桃山1-5-11
  営業時間:9:00~18:00
  TEL:082-281-8752
  定休日:日曜日
  駐車場:有