ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

味の顔見世 京風ちらし寿司の素



京風ちらし寿司の素でお弁当を作っても1人あたり¥185   でもみそ汁つかない♪
これにきたがきのコロッケをつけても¥285   でもみそ汁つかない♪

さだまさしが歌う、ソフトバンクのCMソング「私は犬になりたい¥490」が耳から離れず
なんでもかんでも「みそ汁つかない」をくっつけて歌ってしまうこの頃、
若い人たちさだまさしを知らずに、「あっ、100番100番のおっさんだっ」と思うのだろうか。

ソフトバンクさんにアドバイス
街かどでティッシュよりインスタントみそ汁を配ったらいかがでしょうかー?

  安いお弁当選んで買ってみても¥490  でもインスタントみそ汁もらった♪
  たとえば牛丼大盛りたのんだら¥480  でもインスタントみそ汁もらった♪
  でもインスタントみそ汁はタダでもらったけど、
  お湯がないとできない~~♪

まっさん、こんなのどお?


それにしても、なんとかならんかねー、この弁当。ぜんぜんやる気ないんだけど(笑)