ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

りゅうず山懐(さんそう) ~Page.2



日曜日、りゅうず山懐のスープカレーが食べたくなって出かけた。
朝、出かける前にはパラパラと雨が降っていたのに、山のここは青空が広がっている。




朝早く、町内会の清掃で草刈りがあって、その後、ボランティアで公園の清掃があって、
クタクタ&ペコペコになったろころでブランチに行こうとなったわけで
実は、この前にDudeへ行ったらめちゃめちゃ人が多くってあきらめてここへ流れてきた。

…が、、、、、




…が、、、ががが、、、、




閉まってました(爆)

その後、あっちこっちとふられ続け、
とりあえず、はーもにぃのパンで空腹をしのごうということになり、車を走らせた。

お店にはのれんもちゃんと掲げてあるし、覗いたらパンもある。
やったーーっとドアを開けようとしたら鍵がかかっていた。
なんでだーー。パンがあるのにお休みなのかーーーーー。
隣の玄関へ行って「こんにちはーー。」と声をかけたら「こんにちは」と返ってはくるけど
その後、待てど暮らせど何のアクションもない(笑)
もう一度声をかけたら、シーーーーンっと無言だった。

ここまでふられなくってもいいじゃん@カワイソウな私たち。

結局、千代田町で私の苦手なファミレスでお昼を済ませ、
その隣の道の駅へ行ったらお祭りで美味しそうなものがたくさんあった。
ふられ続けたとどめがこれかよ。。。 運勢は良かったのになあ。

Page.1 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県山県郡北広島町都志見1833-87
  営業時間:11:00~18:00
  TEL:082-291-1187
  定休日:火曜~金曜日
  駐車場:有