ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

毎日のお弁当



「明日のお弁当のご飯は炒飯がいい。」と夫が言った。
パルメザンチーズを焦がしてパリパリになった炒飯が食べたいらしい。
面倒くさくて「ん~~。」っと生返事したら、「パパっとご飯を炒めるだけじゃん。」とほざいた。

だったらアンタがすれば!!

儲け話の電話も、そんなに儲かるならオタクがすれば?!!
化粧品セールスでも、そんなに美しくなるなら、みんな美人になって3日で飽きられるってば!!
ダイエットサプリも、1日3キロもドバドバっと痩せるなら消滅しちまうじゃないか!!
お弁当も、作ってもらえるのが当たり前になってんじゃないの??
…っとまあ、これくらい叫んだら

「当たり前だろ… 弁当作るの。」 夫が言った。

( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄" ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

「絶対、一生、二度と作ってやるか!!」と言ってみたものの
朝になるとやっぱり作ってしまう私がいる。

今日は、野菜の煮物にササミフライ、カリフラワーとハムのカレーマヨネーズ和え、酢の物
ご飯は炒飯にしなかった。←ささやかな抵抗。




かるび、どー思う? パパやんを怒ったれぇ~。




だけどパパやんにトイレットペーパーの芯を貰ってご満悦のかるび




そ…、そんなもんで買収されてどーする!!