ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

博多らーめん我馬



映画「真夏のオリオン」が観たいと言うので、ソレイユまででかけた。
私は邦画はあまり好きじゃないし、それが戦争ものだともっと好きではなく、
まぁ、映画館に入ればそれなりに観てるって感じかな。
男たちの大和」にしても、「出口のない海」にしても、「硫黄島からの手紙」にしても
色々と付き合わされて観たけど、観終わったときの重圧感と身体の脱力感が嫌で
やっぱり邦画は好きになれない。

ソレイユに来たら、やっぱ我馬でしょーっ。




赤うま明太子ランチ 100円プラスするだけで明太子ご飯がつく。




私は白うま餃子ランチ これも100円プラスで餃子とおにぎりかご飯がつく。




餃子が5個と、




ご飯かおにぎりが付くんだけど、おにぎりにしないけど海苔は欲しい私。
だってさー、おにぎりにすると海苔で巻くでしょう?
その海苔を明太子ご飯のように横へ2枚つけてくれればいいのになって思うのよ。




映画「約束の犬」の前売りチケットについてきたはちのストラップ
予告編でリチャード・ギアが「ハチ」って呼んでるのを見ると、なんか違和感なんだよね。




リーガルからクラブメンバー優待セールのハガキを貰っていたので
ちょっとだけ覗くつもりがやっぱり買ってしまった…ではなく、買ってもらった(笑)
こういうカチっとしたサンダルが好き。
ジーンズにもあうし、オフィスでもおかしくないし、年齢も選ばないし???

最近は年齢を考えて、洋服も靴もカバンも選ぶようになった自分がなんだかさみしい。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
イオンモール広島府中ソレイユ
  住所:広島県安芸郡府中町大須2-1-1
  営業時間:10:00~23:00
  TEL:082-561-0707
  定休日:無休
  駐車場: