ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ワイン



夫が和室に入り込んだまま、ずっと出てこないので
何をしてるんだろう~??と思ってのぞいたら、3箱もワインを注文していた。




そんでもって一生懸命写真なんか撮ってたりして。

ブログをしている私の影響で、なんでもかんでもとりあえずカメラで撮ってるんだけど、
いったい何に使うんだか~~? 仕方ないので、私がブログに使ってみた(笑)

…で、このワイン、どこにしまうんよー。

「とりあえず、地下室にでもいれておくか。。。」
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
うちって、いつから地下室ができたんだ??