ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

Cafe&Curry じゃん



カレーをメインにした異国カフェ「じゃん」
パンを買いに益田市のモヌッカへ行った時には、よくここのカレーを食べる。

これはレディースセットで欧風カレー
ここのレディースセットはちょっと不思議で、
小食な女性のために、ご飯が少なめ…ではなく、なぜだかルーが少なめになっている(笑)
でも私にはちょうどいい量だ。

この欧風カレーのスパイスの配合がピタっと私の好みにハマってしまって
何度食べても美味しい~~~っと叫んでしまう。




夫はカレー定食で、野菜カレーを選んだ。欧風カレーよりちょっと辛め




ベトナム風プリン

そーです。みたまんまの状況です!!
でかいプリンの上にかき氷がぁぁあ~~~、違和感バリバリにのっかってるのよ(笑)

えっ? えええっ??っと思うだろうけど、かなり面白くてかなり美味いデスデス。
私的にはもっと氷を乗っけてもいいくらい。…っていうか、氷でプリンを包んだらいいのにな。




Cafe&Curry  じゃんは、2人掛けのテーブルが3つと、4人座れるカウンターだけ
あっという間にいっぱいになってしまうので、できたらちょっと早めに行くといいかも~。

消防署の前にお店はあります。辛くて火を噴いた時のためにだろうか??

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県益田市あけぼの東町13-1 赤陵会館1F
  営業時間:10:00~19:00
  TEL:0856-23-7273
  定休日:火曜日(ドコモショップの営業日に準ずる)
  駐車場: