ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

かるびの目



黒のラブラドールが何頭も集まると、黒ラブ以外の飼い主たちは見分けがつかないらしい。
黒ラブの飼い主たちは不思議と分かるんだけどね。
その子その子によって表情が全然違うし、声も走り方も遊び方だって違う。
だけど他の人からだと、ただの真っ黒い犬軍団としかみえないようだ。




…で、そんな真っ黒軍団の中で、
かるびだけは分かるとフラット飼いのらんぱぱさんに言ってもらったことがある。

それはこのギョロメ(笑)
とにかく目が大きくて白目部分をギョロっとさせるのだ。




だから、私が描くイラストもみんなギョロメ




これは犬はみんなギョロメだと思っていた頃に描いた絵だ。

でも…ちがってたのね(爆)