ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

安上がりな女



こ。。。こりは、とんでもなくものすごいな宝物にちがいない!!




パパやんが大切そうにトイレってところから持って出てきたやつだ。




ををっ、出たな、柚子豆腐めぇぇえ~~




おまえもこの魔法の空洞杖が欲しいのか!!っていつから杖になったんだ?




でもやんな~~い。




うぷぷ~~。あたちはこの短い魔法の杖でいろんなものを出しちゃうのよ。




たとえば、ゴマ豆腐とか、梅豆腐とか、焼き豆腐とか~~♪


そんなこんなで柚子豆腐には目もくれず、
トイレットペーパーで遊び続けるかるびなのだった。