ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

2010年 カレンダー



2010年のカレンダーが仕上がった。
気分がのるといっきに描くし、のらないと何年も描かない私はやっぱりB型(笑)
去年は、さーーー描くぞと宣言したにもかかわらず、1枚だけで終わり
一昨年はカレンダーは出来上がったけど
祝日を2日ほど入れ忘れて、ちょっとしたサプライズをプレゼントした。
いやーー、仕事だと思ってた日が祝日だったらうれしいじゃん(爆) 

こんな私をおなじB型のらんぱぱさんは我慢強く待っていてくださり、
今年もステキなカレンダーに仕上げていただいた。感謝感謝だ。

このカレンダーは「ワンダースタジオ」で近々発売される。
よければ購入ください_(._.)_
思わぬサプライズが、またあるかも知れません(爆)