ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

丹波の黒枝豆



金曜日、仕事から帰って夕飯の支度をしていると、
かるびが大好きなクロネコヤマトのおにいさんが荷物を持ってやってきた。
かるびはおにいさんが大好きなんだけどね。おにいさんはそうでもないみたい(笑)
箱を開けると、丹波の黒枝豆が入っていた。

おーーー、今年もそんな季節か~~。
さっそく茹でてシュポっとビールを開け、飲みながらボンゴんちへサンキュメール。
「もういただいてるよ。ありがとう。」と送ると「飲みすぎるなよ~。」と返事がきたので
アナタほどじゃありません~~っと返そうと思ったのだけど、貰った手前やめといた。

メールでやめといたけど、ここでバクロしよう。
ボンゴママ@声だけ大塚愛似は、いくら飲んでも酔わない最強な女なのだ。
だから大塚愛も大酒のみにちがいないと私は思っている。(なんでそうなる~~笑)

この丹波の黒枝豆は、黒豆の枝豆で、味そのまんま黒豆が枝豆になっている。
なんじゃそりゃ~~~と思うだろうが、そうなんだから仕方がない。
こんなに美味しい枝豆はそうそうなくて、
ボンゴ家から送られてくるこの黒枝豆がとても楽しみになっている。
コン父、ボンゴママ、いつもありがとう。




枝豆がもらえず、ふてくされるかるび。
ふてくされたまま、眠くなったようです。




ねむいです。




ねむいです。




ねむいです。




ねむいです…




ね、、、ねむいです。。。





キョワイですぅ~~~~!!


本犬、朝の忙しいとき、
ドサクサにまぎれてなぜか1リットル入りの牛乳パックをくわえてました。
どこから持ってきたんよーーー。枝豆にミルクで乾杯ってか??