ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ちょっと変



お弁当を作りながら、身体がだるいことに気づく。
そういえば、昨日から頭痛がするし熱っぽかったなあ~~。
今になって、もしかしてインフルエンザ?? なんて思ってみたりしたけど
職場にウイルスをばらまいた後だったリして。。。

最初の頃は新型インフルエンザにびびりまくって
マスクに消毒にうがいや手洗いを神経質なくらいやっていたけど、
今じゃ近くの学校が閉鎖されても、「ふ~~ん」くらいにしか思わなくなった。
慣れというもの恐ろしいものだ。

しかし、どうなんだろう。様子みて仕事に出るべきか、休むべきか。
っていうか、まずは熱を測らなきゃ~~@当たり前だけど(爆)

そゆことで、皆さまも時節柄ご自愛ください。