ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

MICHAEL BUBLE



最近、この秋に買ったマイケル・ブーブレのアルバム「crazy love」に収録されている
レイ・チャールズの「Georgia On My Mind 」をよく聴いている。
イタリア人の血をひいているだけあって女ったらしっぽくサービス精神旺盛な彼だけど
だけどだけど、良い声してるんだよなー。
私としたら、マイケルといえばジョンズだったんだけど・・・
あ、マイケルといえば、ジャクソンかーーー(笑)

ともかく、彼の声は魅力的で力強くて胡散臭くて大好きだ。

レイ・チャールズの声とはまた違って、「Georgia On My Mind 」が流れるたび、
ああ、若いっていいなあ~~なんて思う私。
ほんっとに良い声してるよ、彼。まっ、私の好みっていえば好みなんだけど@声が。