ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

アバター



アバターの3Dを観た。すごいすごいすごい!!
あっという間にスクリーンから出てきたではなく、スクリーンへと吸い込まれてしまった。
映画館で予告編を観るたび、なんなんだろう~この爬虫類系はと思ってたんだけど
爬虫類ではなくネコ科なのかも??

ネコ科といえば、先週、オオカミ属のウルル観たっけ。
チケットだけでは同じ値段の1300円。
うーーーん、一緒の金額でいいんだろうか??なんて思ってしまう(笑)

久しぶりの大ヒットな映画に、興奮冷めやらぬ我が家は、
すごかったねーー。すごかったよ。という2人と、ワケのワカラン1匹でどんちゃんさわぎだ、

ぜひこの映画を観ることをお勧めしたい。んで、2Dではなく3Dで感動して欲しい!!
高い高い空から急降下する鳥肌とか、切ない恋とか、エコとか
どうぞそれぞれの感じ方で受け止めたらいいと思う。