ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

なぜか食べれない



モスバーガーのエビカツが食べたくて毎回行くんだけど、
オーダーするときになって、「あっ、フィッシュバーガーが美味しそう!!」とか
「期間限定のツナバーガーだって?」とか
なんだか目移りしちゃって、結局、ずっとエビカツバーガーが食べれない。
今回もマグロのフリッター生姜醤油仕立てを注文してしまった。




ミネストローネを飲みながら、エビカツバーガーが食べたかったんだよなーなんて思う。
アホか、私(笑)




我が家のヨーグルトマシン@ご飯もたけるやつ!!
冬はどうしても気温が低くて固まらないので、
こうやってご飯を保温中のマシンの上に置くと、そう時間もかからずにヨーグルトが出来上がる。
それにこのマシンは、なんといってもすごいことにご飯も炊けるのだ!!
…って、炊飯器そのものやんけ(笑)

昨日の夜、あんまり寒いのでファンヒーターの吹き出し口に足をのばして
フローリングの床に寝そべって本を読んでいたら、いつの間にか眠ってしまった。
一旦寝ると、ちょっとやそっとじゃ起きない私は、まるで死んだかのようになるので
見た感じ、床に倒れている風になる。
最初はこれに驚いていた夫も次第に慣れ、
昨日も残業で遅くに帰って来て床に転がっている私を発見し、冷たい指で私を起こして言った。

「床で寝るなよー。かるびはソファーなのに・・・」