ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

オーシャンズ



「アース」「ディープブルー」の映画がとても素晴らしかったので、
この「オーシャンズ」もきっとすごいんだろうな~っと期待して行った。
映画館での予告を観てからというもの、ずっとずっと待ち遠しくてたまらなかったから
スクリーンに広がる映像それぞれが涙がでるほど綺麗ですばらしくて、そして残酷だった。
今週は、「Dr.バルナサスの鏡」といい、この「オーシャンズ」といい
とても大満足の映画だったと思う。
特にこの「オーシャンズ」はたくさんの人に観てもらいたいな。

来週は、「ラブリーボーン」と「サロゲート」だ。ああ、忙しい(笑)




お昼、今日はカレーを食べようかな~と思って歩いていたら
全品490円!!という文字が目に入った。オムライス全品が490円なんだそうな。
新しいお店なのでオープン価格なのかな?と思い、だったらお得よね~っとこのお店に決め
私はオムライスのカレーを




夫はオムライス和風あんかけを注文。

席に座って食べながら、ふとお店の上を見たら、
私たちが食べているのはお得価格な490円ではなく、普通の当たり前な490円だったようだ。
ちぇーーー、590円のハンバーグオムライスにすればよかった。。。
なんか損した気分(爆)




ご飯を食べた後、ウインドウショッピングをしていて見つけたフリースのガウン
ガウンに吸い寄せられたのではなく、半額という文字がとってもみりょくてきだったから・・・
いかんなー。この時期、ショップに行くとみんな安い気がして買いまくってしまう。

他のお店では、300円ショップとは知らずにひざかけの毛布が315円で売っていたので
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 315円なら安い!!と
家にはまだ買い置きの毛布は何枚かあるんだけど、かるび用にまた2枚買った。
っていうか、焦って買わなくても季節がくれば315円で売ってるんだよね。。。
なに血迷ってるんだ私!!

まっ、でも、楽しい週末だったからいっか~。