ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

突撃面会



ナナままさんが昨日、かるびを驚かせようと突撃面会をしてくださった。
かるびは大喜びで暴れたり、ナナままさんに( *-)( 。-*) チュしたりして
とてもとっても元気だったそうだ。
そして院長先生がかるびの症状や今の状態とかを細かく説明されたと(笑)

離れていて会えないから、
どんどん不安になって、どんどん悪い方へと考えてしまっていたので
こうして元気な様子を画像貼付で教えてもらうと、とても気持ちが落ち着く。
昨日はとても寒かったのに、わざわざ行ってくださったと思うと感謝感謝だ。

夜、院長先生から電話があった。
「とーーーーっても良いですよ。そうそう、今日は○○さんがご夫婦で来られました~。」
忙しいだろうに、私は院長先生のこういうところが大好きだ。
動物たちも飼い主である人間も、この先生にかかれば不思議と勇気がでてくる。

この調子だと、今週末には退院できると先生が言われた。
先週からめちゃくちゃ大変な日々だったなあ。
できればもう経験したくないぞーー。かるびたのむからね。